今日のポジション。(10/9様子見)

[PR]手数料0円、スプレット2銭~、スワップ金利派に最適の121FX外為投資
 人が営業方針会議をアップした時にはすでに北朝鮮ニュースが流れ・・・。寝かさずとっとと書き出さないとなぁ・・・と同じ事を繰り返しています(汗)。
 で、予想以上にドル買いは無かったと思いません? 株式マーケットとしても、売り材料とはならないまでも積極的買いをする状況ではない・・・という観測と聞きます。本邦に限って言えば、地政学的リスクと本邦経済動向の両方の側面から見て様子見と地政学的リスクに伴う手控えで大きな変動は少ないモノと見ています。ただ、先週までのN225上昇と米国マーケットとの動向、そして今週初の東京市場は500円程度の下落で済むのではないでしょうか。
 さて、サウジアラビアを含むOPEC(石油輸出国機構)加盟6カ国が石油価格の下落阻止のため、日量約100万バレルの減産に合意したと発表されたことで、原油先物は下げとどまり、また地政学的リスクで金価格の上昇となりました。
 そんなこんなで、今週はキーイベントまでは119を挟んだ取引に終始しそう・・・?

 ちなみに、このバーチャルFXで「だめ狼」を検索するとだめ狼の順位が分かりますw。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]ノーローンならなんどでも1週間無利息