祝!光ファイバー開通(・∀・)。

お久しぶりです。だめ狼。です。

今年に入っていろいろありましたが、念願の光ファイバーが開通しました。

早速速度を測ってみたところ・・・

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時  :2015/03/07 15:24:08
回線種類  :光ファイバー(マンション)(その他光ファイバー)
下り速度  :97.6M(97,597,703bps)
上り速度  :12.2M(12,197,346bps)

と、なかなかのもの。4年以上前のPCですし、5Gの11nで接続しているので多少遅いですが・・・。自分のPC、有線は100Mしか対応してないので、無線の方が早いんですよね。11ac対応のパソコンにするともうちょっと早くなるとおもいます。

今年はパソコンも買いたいなぁ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください