docomoのXPERIA Z4 Tablet買っちゃった(汗)

お久しぶりです、だめ狼。です。

皆様、暑い日がつついていますが、調子はいかがでしょうか?

いろいろと話題になることの多いタブレットですが、とうとう自分も買ってしまいました。

キャリア版docomo SO-05G XPERIA Z4 Tabletと専用キーボードのセットです。そして、dマガジンも入ってきました。

雑誌読み放題・・・うれしい・・・、と思っていたのですが、いろいろいな雑誌を読んでみると肝心に所が無かったりして意気消沈しておりましたorz。東洋経済当たりはそれなりにあるのでずか、PRESIDENTは試し読み感覚ですね。

実際、10.1インチの画面で雑誌を読めるのかどうかは、事前に試し読みしましたが、なんとか読める物ですね。びっくりです。あと、ダブルタップすると原寸大に表示されるので、まぁ許せます。そして、dマガジン。データは本体保存のみと言うめんどくさい仕様。本体のメモリ気にしながら使うのイヤですよ。

まぁ、その上、主回線と子回線で通信料金等が13000円になるのは驚きです。はい、養分様ですよ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください