今週の営業方針会議(10/9-13)

 先週はダウ工業平均が続伸で6年ぶりくらいに最高値更新をしたようですが・・・だめ狼近辺には全く影響もなく。景気回復感はあれど(いざなぎ景気クラス)、だめ狼の周りでは全く影響皆無。
 さて、今週は先週上昇したクロスドル関連に興味があります。また、FOMC議事録の内容、北朝鮮の核実験予定と、或る意味キーイベントがあるわけですね。だめ狼の誕生日もキーイベントです。プレゼント受付中(笑)♪
 先週119円乗せをしたわけで、その反動と戻りを考えて117.5-11.8台で買い、118.7で売りあたりを予約しておきましょうか。実は金曜に買117.5-売118.2を予約していたら全く外してしまい・・・残念でした。木曜に予約をかけていたら一発だったモノがw。
 水曜のFOMC議事録、木曜のベージュブック、金曜の日銀政策決定会合を為替的キーイベントととして流れに身を任せつつ取引できればいいなぁと。
 実は火曜に「外為どっとコム」 主催セミナー「『FXボイスの使い方について』~上手な活用法~」があります。基礎セミナーなのですが、ペンタゴンチャートも描ける「FXボイス」、一体どういう機能があって使えるモノか気になるので受けてみます。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]ノーローンならなんどでも1週間無利息