その トラブルシューティングを…。

 だめ狼の ThinkPad はいつのころか、PDFプリンタのインストールが出来なくなったり、ソフトによってはインストール/アンインストールが出来なくなっていました。

 原因は主に「framedyn.dllが見つからない」や「指定されたモジュールが見つかりません」とかいうものでした。

 さっぱりで、再構築かなぁ・・・と思っていたら、環境変数が書き換えられててパスが通っていなかったorz。何故か、インテルドライバへのパスが10個ぐらい並んでいたりとワケ解りません。

 ということで、さくっと修正して再起動したら、何事もなかったかのようにPDFプリンタが普通にインストールできたり、削除できたりと・・・。

 これだったのか!