今日のだめ狼。

 今日はFXも経済ネタもありません。金融決定会合だの、FRBだの、ポールソンだのふれることは多いのですが、ありません(汗)。だって、ファンダメンタルズなことは以前から書いているとおりです。今のところその自分の判断はstayのままですので。
 さて、職場の近くで祭りがあったので行ってきました(笑)。

「祭りだ」
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 でも、例年あるのですが・・・始めていったかも(汗)。長く住んでいてもなかなか行きづらいところでやってるんですよね。
 高校生もうぢゃうぢゃ。ちっちゃい子も、そうでな人も。祭りです。
 よなよな何かダンスの練習している子がいるなぁ・・・と思っていたら、このためだったようです。
 だめ狼もあれぐらい踊れればかなりやせるでしょうね・・・、マッチョ狼もいいかも。

 そんなこんなで、帰りのバスの隣の席は女子高生in/out、おねーさんinというだめ狼にしては珍しいくらいのパターンでした(汗)。
 みんな楽しそうですが、だめ狼が高校生の頃は、そんな面倒なことはしませんでしたね。意味もなく同好会が忙しかったりと・・・。もっと遊んでおけばよかったと後悔してなりません。
 心は永遠の17歳ですが、なにか?