今日のだめ狼。

 7月に購入したN904iの電源落ち症状が突発し、17日の仕事帰りにDSにいってきました。
( ・ω・)「電源落ちするぽ」
 と言って見せているそばから画面が暗くなってしまい、症状確認となりました(汗)。その他の確認している状態で待ち受けの「おおきく振りかぶってMAD」からキャプしたネコミミ三橋とか、ネコミミ田島とか見られて恥ずかしかったですが・・・。「データは入っていますか?」とイメージのINBOX見られたときはびっくりでしたよ(笑)。エロ画像は全部microSDや目に付かないところに入れていたかねてからのだめ狼の行いの良さの賜です。ブックマークが微妙に移行されている点は問題ですがね(汗)。
 総じた対応は良かったのですが、なんだかんだで1時間半以上いたあげくに、移行処理が出来ずに18日また赴くことになりました。
 出来なかった原因は、ケータイが満充電になっていなかったこと・・・だそうです。エラーで機械が通らないらしい。
 かといって、目覚まし+ブラウザ+メール+FXトレーディングディスク+おサイフの機能を持ったケータイ(「通話」が含まれていないけど・・・)が少しでも無くなるのは困ったので、全移行は明日ということにしてもらいました。
 でも「iCお引っ越しサービス」すげー。まんま移行完了しています(・∀・)イイ!!。QuickPayも、DCMXも、EdyもANAモバイルも、club DAMも、トクトクポケットも移行できていました。clubCmodeはダメでしたが、それは何とかなるので。
 その他の設定を移行してもらうべく18日昼に行ったのですが、移行は手作業だったぽっい(汗)。

 ちなみに、この外為どっとコムのバーチャルFXで「だめ狼」を検索するとだめ狼の順位が分かりますw。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング