今日のだめ狼。

 今日はお休みだったんですね、世の中は。ハローワーク行こうかと思っていたのですが・・・。
ごみ さて、ここ数年毎日がゴミの日になっているだめ狼の森ですが、今日は資源ゴミ。古紙や本類などをさくっと捨ててきました。以前は年数回この量(写真)を捨てていたのですが・・・。捨てるのも一苦労なので、少しずつ捨てるように努力しています。
 そして、何年ぶり・・・?と思うくらい久々に、玄関などなどの掃除と水で洗い流してみました。なんかすっきり(・∀・)イイ!!。さらに洗濯を2回もしちゃったりと、身辺整理に余念がありません(笑)。
 それにしても、家の中が片づかないorz。

 ちなみに、この外為どっとコムのバーチャルFXで「だめ狼」を検索するとだめ狼の順位が分かりますw。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]◇あのJCBから金利8.00%からのローンカード『firstloan+』新登場!◇
[PR]《セゾン》プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード