今日のだめ狼。

 とある求人求職サイトに登録を今週はちまちまと行っていますが・・・。登録した翌朝にはスカウトメールが届いていました。まぁまぁな内容だったのですが、居所・勤務地等から辞退させて頂きました。そういえば、派遣会社の正式登録はまだです。どういうフローなのでしょうね。派遣で働いたこと無いのでさっぱりです。
 ハローワークでちょいとモニターしているものがあるのですが、だめ狼ですら年収320+120万で公称年間休日120日・・・というものがあるのですが・・・掲載されてしばらくしているのに埋まらないんですね。理由はなんでしょう・・・。他にも、1年以上同じ内容で増員という求人票を見ますけど・・・。まぁ、内情は何となくわかる気がするので、すべて応募に至っていません。えぇ、チキンですよ、狼なのにw。さて、うかうかしていると体型が狼のはずが狸状態を続けてしまうので大変です(w。
 まぁ、玄米食にしてからいろいろと良い感じはしますが、総合的に効果が出るのはあと2ヶ月程度かかるでしょうね・・・。そのころには通院から解放されたいものです。なにせ酒を止めても食費が減らない原因は「ヘルシア」でした(汗)。
 
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング