今日のだめ狼(9/11)。

 D・N・ANGELの丹羽大助ネタ・・・ですが、TV Animation Series/DVDをご覧になった方はわかると思いますが、2回くらいぶっ続けで見るといいんじゃないかと思います。タラシのダークもなかなか格好いいじゃないかと。(TдT) アリガトウ。第1話で日渡君がPDAを使っている所はポイント高し(漫画ではメモ帳なんだけど)。そして大助を高圧電流で(ry。
 さて、某所でミゾレヌマエビたんを見てきました。一匹63円です。買いませんでしたけど。そういえば、ガソリンレギュラーリッター136円でした。すこし下がったようです。
 さて今日は「外為どっとコム」 主催セミナー川口先生のオンラインセミナー「テクニカルセミナー~非時系列~ 」でした。非時系列なんていままで大して意識もせず利用もしなかったので「ほほぅ」と見ていました。新値足とポイント&フィギュアあたりは、ほぅ、と。非時系列は言葉の通り時間の概念が無いので、ある程度自由な意識で見ることが出来るものだなと感じました。「時間」という縛りがないために、ガード条件が一つ少なく済み、不確定も出てきますが、思考を拘束される要因が排除されているわけですよね。
 ただ、だめ狼はその重要性についてはよくわかっていません(爆)。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]狼、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の「蘇る金狼」になれる!1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング