今日のだめ狼。

 先週病院で血圧を測ったら128/76でした。あぁ、ようやくここまで下がってきたか( ´Д`)。でも、薬を飲みながらなので、まだまだですね・・・。先月までの144/86からすると改善っすよ。
 さて、今日は川口先生のセミナー(「外為どっとコム」 主催セミナー)でした。いろいろとお話が聞けて良かったですね。質疑応答形式でしたから、これはこれで面白かったです。
 毎度毎度、セミナーの度に気を引き締めますが、すーぐに緩んじゃうんですよねぇ(-ω-)。
 そういえば、一目について以前本を読もうとしたことがあるのですが、あまりにも細かくボリュームもあったので挫折。やっぱり時間論とかは押さえていた方がよいのかなぁ。ただ、火曜は図書館休館日。大学図書館にでも忍び込もうかな・・・。
 ところで、明日は近所で夏祭り♪ どこぞの有名人(♂)が来るらしいです。それなりに人気があるらしい。見に行けない友人曰く「見てきて♪ そして写真と動画とっといて」。「(°Д° )ハァ?」。何が楽しく、いい大人が一人寂しく夏祭りに行って写真とってこなあきませんねん!
 
 でも、ひさしく祭いってないなぁ・・・。って去年はよそに花火大会見に行ったっけなぁ。
 
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]ノーローンならなんどでも1週間無利息
[PR]狼、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の「蘇る金狼」になれる!1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング