今日のだめ狼。

 あっという間にもう8月。8月中に転職を決めたいなと思っていたのにヽ(`Д´)ノウワァァァン。
 さて、初回給料日。月に2回給料日があるのもなかなかよい物です(笑)。
 ということで内部会計をしているだめ狼。税金の減免なども特別利益として処理です(汗)。
 外部会計ではないので、中身は何でもありです(笑)。
 それはそうと、今月は図に乗って出費がかさんだなぁ・・・と思う日々でした。来月は支出を前月比20%Downの予定です。今月はその分ちょっとした買い物も多かった訳なんですけどね(汗)。
 と言うわけで月次決算も終わり8月期の予算策定も終わりました。なかなかに手続き自体は順調です。
 そういえば、今の職場、どうもカレンダー通りらしい。お盆休みなさそう(汗)。まぁ、お金になるからまだよいのですが・・・。
 そんなこんなで、8月なのにダイエットが進んでいなくて(´・ω・`)ショボーンなだめ狼。オオカミ系目指して現在がんばり中です。