おっきなったお(^ω^)

200607030008000.jpg 玄米、すくすく成長中。大体3-4日目くらいです。今はだいぶ根が伸びましたけど。
 これ、どうやったら稲に出来るの( ・ω・)?
 さて、普通の水加減+程度で2回目を炊きましたが、プチプチっすよ。今度は浸水時間を+6にして、水加減を同じでガス炊飯の予定。
 昨日の夕方から今日にかけては休養日と称して、体内の乳酸退治とともにまったりしています。腹回りは-2程度といったところでしょうか。起床時腹回りでは-3も有りましたが、多少は誤差の範囲ということで。


[PR]ノーローンならなんどでも1週間無利息
[PR]狼、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の「蘇る金狼」になれる!1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング