禁忌を犯してみた。

 調子に乗って血圧の薬を3日飲まなかったら、リバウンドしたようで悲惨でした。さて、炎天下の中、汗だくで動いた後、役所の血圧計で測ってみたら166/96と最近では見なくなった値を目にすることが出来ました(汗)。まぁ、どのみち正常化へは長いなぁ・・・と感じたわけです。
 リバウンドは「あぶないよー」と書いたこともあり、知識は持っていたつもりですが、どの程度危ないかはわからないわけで、「いっちょやるか?」みたいな感じで挑戦したのはまずかったなぁと・・・。
 丁度派遣会社への登録の帰りに測ったのですが、まぁ、状況を鑑みても高い水準には変わりないですね。翌日は寝込みました(爆)。
 ということで、薬を飲んでいるみなさーん&高血圧気味な方、頑張りましょうね(-ω-)ノ。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]ノーローンならなんどでも1週間無利息
[PR]狼、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の「蘇る金狼」になれる!1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング