昔のだめ狼(9/18くらい?)。

 半導体関係で米国での好況とSUMCOの好決算を受けて、半導体製造機器メーカや実際の半導体メーカの株価が上昇と。全体として半導体業界は好調のようで新規工場建造を含めて動きがあるようです。メジャーどころとして国内ではソニーセミコンダクタ九州による600億円程度の投資が以前から行われていましたが、外国でも半導体工場の建造は行われており、受注したゼネコンや機器メーカの株価は上がっているようですね。
9/19日に7/1時点での基準地価が発表があります。某賃貸不動産会社の社長の話を昔聴きましたが、土地・家は保有するよりもリース(賃貸)したほうがパフォーマンスがよいと。地価を見ていると確かに頷けるわけです。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]ノーローンならなんどでも1週間無利息
[PR]狼、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の「蘇る金狼」になれる!1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング