今日のポジション(07/5その一)

[PR]「外為どっとコム」 オンライン口座開設
 起きてみたら、ケータイに値幅変動のメールがいろいろと入っていたので何かと思ったら、北(朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮))ですか、そうですか。6/19当たりの営業方針でも振れましたけど、だいぶ予定がずれましたね。しかも失敗w。
 そうこうしている間に7発目ですよ、奥さんw。もくろみとしてあった今週での114under試しがほぼ消えそうです。今日はこれから米国市場へと移っていきますがどうなることか。
注目インデックスは

23:00 (米) 5月製造業受注指数

位なので、要人発言に注意したいところです。

 ちなみに、このバーチャルFXで「だめ狼」を検索するとだめ狼の順位が分かりますw。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]ノーローンならなんどでも1週間無利息
[PR]狼、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の「蘇る金狼」になれる!1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング