今日のだめ狼。

 今日は鏡開きでしたね。うちではまだ鎮座しています。3Kg鏡餅、つくづく処分に困ります。袋に入れたままだとカビが来ないのが良いところですが・・・。今年は処分に当てを考えてあるので何とかなるかもです。
 それにしてもこれから三連休ですから、ゆっくりですね。今年は正月は28日から8日までお休みして、そして連休ですから(笑)。その分本を読めましたが、ぜい肉も付きました。痩せねばw。

 そんなこんなで、市場が荒れているというか安定している状態になっていますね。「ドル売り」「ポン売り」。しかも中東情勢までなにかしらいってきていますから・・・。方向感はあるので、臨機応変に対応できる方はちょうど良い時期だったのではないでしょうか?
 だめ狼はポジションを持ったまま維持率200%Overでほおっておいています。面倒なので利益が出るまで塩漬けしようかな・・・なんて思っていたり、いなかったり。世界景気もdownのようですが、国内も大概だと思うのはだめ狼だけでしょうか? とかくガソリンスタンドの閉鎖をよく見かけますけどw。