ちゃくちゃくと。

 バイトを今月末で終わらせることにしました。継続要求に対し、継続拒否を通知です。安いし。来月何するか探さないと(汗)。
 さて、どっかアニメのタイトルの様なタイトルですが、ハードディスク交換作業の準備を進めています。やっぱり、老朽化は気になります。ほとんど24時間運転させていますから。
 で、ターゲットとするハードディスクの選定を終わらせ、アプリのリストアップなどを進めようと思っています。お引っ越しなら楽なのでしょうけど、いろいろと詰め込みすぎて微妙な状況なので心機一転のクリーンインストールからなので、一大騒動になるのが目に見えています。
 XPは再アクティベーションが必要になりますし、一部のソフトのシリアル番号なども控えておかないと、導入時に大変な目に遭います(汗)。
 問題は実施時期と、ハードディスクの価格。これが結構高い・・・といっても1万円半ばくらい・・・ので。