今日のだめ狼。

 昨日のブログを書き込みでなく下書きにしてしまっただめ狼です(汗)。
 平日面倒でサボっていた家計簿入力を1時間かけてやってみました。現金出納等は残高と一致したのでなによりです(笑)。
 内訳を微妙に分けていると「( ・ω・)?」と思う項目もあったり・・・(笑)。
 定期を買ったので以前記載した前払費用の方法で各月均等償却を設定しました。
 今月で1年になるドコモの回線、NM705が24回払いで840円となっているので、買ってバリュープランに切り替えてしまおうかと思案しています。やっぱり、キッズケータイF801iにも引かれます。使うにしろ、売るにしろ利益が出るので・・・。ただ、秋口に発売される907の購入をどうするかが非常に難しい。
 905が11/27発売。これより前に発売されるとアウト。これより後ならセーフ。
 なやみどころです。