今日のだめ狼。

 二日酔いでダウンしていました。しかも、夕方まで水も飲めなかったorz。
 年に一回くらいはやっちゃうんですよね・・・。
 で、ふらふらのなかDSに電話しました。要約するとこんな感じ。

(*゜◇゜)<「新機種のP905iなんですけど、予約はしていませんよ・・・ね?」
 なんて弱気www。ネガティブ志向です。
(  ̄ー ̄)<「しておりますが・・・」
 うひっ。
(*`▽´)<「(まじかよ!?)・・・。じゃ、黒を一つ。」

 これで神に一歩近づきました(  ̄ー ̄)。発売日はバイト休むw。歩いて15分くらいのDSなので雨が降ろうが行けます。バスで行くにはお金がもったいない距離ですw。
 (・∀・)ニヤニヤが止まらないぜ。
 ということで、ようやくおかゆを食べ終わりました。まだクラクラします。お酒はほどほどに・・・です。いっそ死んだ方がいい気もしますが、人間て不思議なことに生きるコトへの執着は二日酔いのそれよりも強いですw。おおふり見てるとカレーが食べたくなっていますが、自重。