今日のだめ狼。

 仕事が決まって一段落なだめ狼です。月曜からだそうで・・・。定期買うかどうするか、思案中です。
 しれっと、コンサル会社作るつもりとも伝えていたり(笑)。余計な隠し事はしません。
 てか、昨日の時点で当確じゃなくて当選(!)だったというのはいかがな物か。それはそれとして、まぁ、あれですね、まともな派遣会社の営業担当もコーディネータもまとも。と言うより、これが普通だろうと思ってしまうのはだめ狼だけでしょうか?
 ということで、これから平日はマイ水筒を用意する生活が帰ってきます。いいですよ、マイ水筒。エコロジカルで、ちょっと(・∀・)イイ!!暮らし。
 そうだ、そろそろ友人知人に声かけて飲み会をしないと(・∀・)。ビアホールやビアガーデンが恋しい季節になってきたし。