今日のだめ狼。

 通勤が徒歩なだめ狼です(笑)。昼間に指標を見ることがないために、動向のキャッチが遅れているような気もしますが、まぁ、今まで大して昼間はトレードしていなかったので、時間を効率的に使う事に着目している今の方が、投資スタンスがはっきりして良いような感じもします。
 さて、原付の自賠責が発効したので、ガソリンを入れると128(+TAX)円でした。以前の136(+TAX)と比べるとかなり安くなった気もします。
 そんなことより、だめ狼は今度ゴールド免許に更新予定です。あくまでもまだ予定です。だって、更新日まで何があるか解りませんからね。
 今までも無事故・無検挙でしたから、これからも頑張りますよ~。っていうか、これが本来当たり前なんですよね。
 任意保険、ゴールド免許になったら少し安くなるのだろうか? なんて思ったり、思わなかったり(笑)。
 で、Braun シェーバー網刃・内刃コンビパック F/C8000(楽天で安い順に検索
)を買って、交換してみました。明日が楽しみ♪ 新機種にしようかとも思いましたが、なんかどれもこれも中途半端気味なのであと1年半くらいはアクティベータで過ごすことにしました。近所の電気屋では5000円Overなのですが、Amazon.co.jpでは4200円くらいで売っていたのでぽちっとな。
 360コンプリの替刃も大丈夫らしいのですが、不可剃りはアクティベータ、肌に優しいのはコンプリ・・・らしいので、普通にアクティベータを選択です。
[PR]手数料0円コース誕生!伊藤忠グループのFXプライム

 ちなみに、この外為どっとコムのバーチャルFXで「だめ狼」を検索するとだめ狼の順位が分かりますw。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング