今日のだめ狼。

[PR]Amazon.co.jp ヘルス & ビューティー 5000円以上買うとその場で1000円OFF!
 久々にFX関連サイト巡りをしていました。そこで「?」と思ったところにちょいとおじゃましてみました。リンクをたどるととある法人サイトで内容もなかなか・・・。某キャピタルのサイトでした。「一体どんな会社やねん?」と思い、たどりたどって概要を見ていると見覚えのある名前がw。以前仕事でお会いしたことのある人が役員してました。「れー? 自分で会社やってなかったかなぁ」とは思ったものの、数年前なので記憶あやふや。優秀な人は優秀なようで・・・。
 実は、昨日の夜に「電子立国日本の自叙伝」を読もうと思ったら、なぜか上巻だけがないorz。たしか105円で売られていることを想い出したので散歩がてらに古本市場に行ってきました。正直、これには焦りましたよ。
[PR]日本最大級ネット書店のイーブックオフ
 さてと、水曜予定しているぶらぶら計画、まだ運行計画を仕上げていません(汗)。夕日を見るなら必須なんですけどね。やはり空白時間の2時間のつぶし方はきわめて重要で、茶店があるわけでもなく、屋内で休憩できそうなめぼしい施設を見つけきれずにいるのがなんとも。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]狼、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の「蘇る金狼」になれる!1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング