今日のだめ狼。

[PR]Amazon.co.jp ヘルス & ビューティー 5000円以上買うとその場で1000円OFF!
 今日は遠出をしてきました。ざっと160Kmといったところです。結果として2カ所見てきたのですが、2カ所見損なってきました。
Odo Start 20201.1KM / END 20364.4KM
 13:30発で、第一目的地到着は16:10分というとんでもない時間になってしまったのが、すべての誤算となり、巡回予定スケジュールを見直すことになりました。位置的にもっとも遠いと思っていたところは実は違ったというのも、走りながら気づいたのは内緒の話w。何回もいっているのに・・・orz。でも、道は大夫は知りやすくなっていますね。国道工事事業の成果でしょうか。
 「こんな僻地に・・・?!」という(・∀・)イイ!!発見と、刺激があったのは良かったのですが、僻地にありがちな史跡の整備不良は健在でした。由緒正しき場所らしいのですが、入りぢくから先はさっぱりわかりません(汗)。怖いので、スルー。そして、某公園も有るところまで行きましたが・・・そこから先はなんか恐ろしいのでスルーしました。なんかもう、「踏み入れてイイの!?」と言う感じで。どうせだめ狼はチキンですよ。展示館が開いている時間にあらためて訪問し、情報を集めたいところです。
 なんだかんだで、いろいろと走っていたのでこんがり♪です、はい。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]狼、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の「蘇る金狼」になれる!1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング