今日のだめ狼。

 ハローワークに行ってきました。「そういえば前に面接いったところから返事ないお」と言ってみたら確認してくれました。
 それはそれとして、出ている求人がどれもこれも微妙というのが・・・( ´Д`)。つか、仕事ねぇw。
 \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
 ・・・いいのか?置いておいて? まぁ、話を進めると、ちょっと遠出をしてきました。海まで。前行った海とは別の海。前の海は原チャで1時間半。今日行ったところも大体1時間半。
海の夕景 そのときの写真がこれ。夕方になるだろうなぁと思っていましたが案の定夕焼けの時に到着です。欲を言うならあと10分早ければもっとよかったかもと・・・。まぁ、少しは良い景色が見えたので良かったです。以前いったときは晴れの日が続いて空気が汚れていたので綺麗な夕景が撮れなかったのです。でも、今日は最近雨が降った後だったので(・∀・)イイ!!感じに取れましたよ。