今日のだめ狼。

 東京でも25℃Overの昨今、皆さんいかがお過ごしでしょうか? だめ狼の部屋でも20℃を下回る日が無くなりました。
 さて、今日はハローワークまで歩いて行ってきたのですが、暑い。ホームセンターとかあちこち寄りながら、散歩な訳ですが、約3時間。消費カロリーは500Kcal(期待)とは思うのです。
 少しはやせたか・・・? と思いたいのですが、そう簡単にやせられたら誰も苦労はしませんね(汗)。
 それはそれとして、昨日の夜は スカパー!のアニマックスで「おお振り(おおきく振りかぶって)」の最終回スペシャルを見ました。

 GWにとかにアニマックスがよくやるこの最終回スペシャル。最終回スペシャルってどう言う楽しみ方なのか解るような解らない・・・。
 でTV放送最終話の25話とOVA26話(特別編 基本のキホン)が登場。
 かのにゃん(叶君)イイ奴~。
 本編放送スケジュールに、26話が入れば、TV版のはるにゃん(榛名)の悪印象は減るんですけどね・・・。意外とはるにゃんが可愛い・・・いや、イイ奴。いいやつ(´;ω;`)ウッ…。