今日のポジション(12/22)。

[PR]SBIモーゲージ 投資ローン
 なんといいますか・・・、とっとと行ってこい!・・・という心境です、はい。「ほ~ら、どうや?」とじらしているわけでも、じらされているわけでもありませんが、118.5の指値に刺さらないのはなんとも、頂けない(笑)。一月近く前から刺してるのにw。
 前々から書いていますし、検討課題であるのですが、どうも値動きと指値(値幅)に微妙なギャップがあり、それがかなり致命傷になりかねない状態を作っているわけです。+/-0.1程度内側に持っておくべきと言うのは現在経験則として蓄積されていますから、今後のオーダーについては反映するつもりですが、現在失効中の指値については妥当なラインを引いているつもりですので、しばらくは様子見。スワップも溜まっていますから(原資の16%ほど)、静観しましょう。
 で、クリスマス前(いつの間に!)となり、欧州勢などから休暇前のポジション調整が入っているために、円が買われたり~、ドルが買われたり~、指標に合わせて動いたり~、と或る意味、いつも通り・・・、そして或る意味一気に振れやすいものと感じています。
 そこまでオプション・バリアを意識しなくて、一思いに「☆☆\(^o^♪エイッ」と突き破った方が・・・。

 ちなみに、このバーチャルFXで「だめ狼」を検索するとだめ狼の順位が分かりますw。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]◇あのJCBから金利8.00%からのローンカード『firstloan+』新登場!◇