今日のポジション(11/10)

[PR]SBIモーゲージ 投資ローン
 だめ狼の投資スタイルはどういうモノがマッチしているのかを今年は考えていますが、何となくこれかも・・・というモノに気づきつつあるのかも知れません。それでもやっぱり・・・だめぽ(汗)。
 さて、最近は成行注文をさけ、指値で為替予約を入れているのですが・・・day/week/unlimitでの選択ミスでチャンスを逃しています(汗)。「約定マダー、チソチソ(AA(ry」とやっていると決済注文の有効期限がDayになっていて、日付が代わりすでに注文が存在しないorz・・・というパターンを喰らったりしています。とくに、昨日。118.5overになっていたのに。・゚・(ノД`)・゚・。 。
 そもそものオペレーションも考え物かも知れません。まぁ、スワップでちまちま・・・と。そういえば、長期保有目的ポジションのポン様、差益とスワップだけで45000円overに(汗)。どう考えても今ロングは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルですが・・・・、そう思えるところには何かしらのチャンスがあるそうです( ・ω・)。

 ちなみに、このバーチャルFXで「だめ狼」を検索するとだめ狼の順位が分かりますw。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]◇あのJCBから金利8.00%からのローンカード『firstloan+』新登場!◇