今日のポジション(12/23)。

 すっとぼけたことを・・・してしまっていました。118.5でオーダーを出していたドルエンL0.1ポジション、注文有効期限が切れてた(爆)。
 118.6の約定通知が来ていたので、不審に思い確認したら・・・、そのまんま残っていました。とりあえず、プライスで決済してきました。結果・・・

T100000167 米ドル・円 - 0.1
決済 118.71 2006-12-23 00:15:27 100 円 2,531 円
T100000165 米ドル・円 - 0.1
決済 118.60 2006-12-23 00:00:35 100 円 2,421 円

と、+4952円で今週はクローズです。見ているとショートしたいですね(爆)。今は、辞めておきますけど・・・。原資総利益率は49.52%というところでしょうか。だめ狼のボリンジャーやストキャスは「よく持ったお、そろそろいいぽ」、MACDは「もうちょっとねばってもいいんじゃない?」とありますが、むやみに欲を出さないことが一番なので、手じまいです。
 年間損失-11,805円と通算しても-となるので課題は多いですね。

 ちなみに、このバーチャルFXで「だめ狼」を検索するとだめ狼の順位が分かりますw。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]◇あのJCBから金利8.00%からのローンカード『firstloan+』新登場!◇