今週の営業方針会議

[PR]為替取引手数料ゼロ!FX Online Japanでプレミアモバイルサービス開始!
 金曜は多くのインデックスが集まっていますね。本邦主要指標とともに、第2四半期GDP・速報値も控えています。現在のドルエンのポジションはちょうど運命の分岐点をふらふらしている感じですね。この位置なら、このままの水準を維持・上昇・下降とすべてに動ける感じです。超短期として112あたりは遠のいた感じはしますが、113円台は今週末の可能性としてにらんでいます。
 今週のドルエン値幅感として113.4-117.8の間での推移と見ています。また、ポンエンでは213.2-216.8の水準での推移と見ています。いずれにしろ、あわてるほどの状況に陥っていないので、事態を静観することにします。
 本邦政局に関してですが、安部っちがほぼ独走といった状況を呈しているようですね。まぁ、これにより市場には「大きな混乱は起こらないだろう」という状況なのでしょうか。
 それはおいておいて、反省会議ですっかり見落としていたニュースとして「大和証券による日の出証券株式公開買い付け」ですが、すでに大和証券グループが約43.45%も株を持っていたことには知りませんでした(by プレスリリース)。
 あと、ダイエー株の売却早期化。景気回復を背景に産業再生機構が本年度中の解散(見込み)・・・。個人的には「どこに景気回復感があるのか」さっぱりわからないのですが・・・。指標その他では「景気回復感が~」とコメントしても実感ないですぅ。
 さて、月曜は川口先生のオンラインセミナー(「外為どっとコム」 主催セミナー)があります。うかうかして忘れないよう気をつけないと。

 ちなみに、このバーチャルFXで「だめ狼」を検索するとだめ狼の順位が分かりますw。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]ノーローンならなんどでも1週間無利息
[PR]狼、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の「蘇る金狼」になれる!1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング