今週の営業方針会議(9/11-15)

 9月にはいるとやっぱり暑さが違うと感じますが・・・9月頭に「今日は寒いね」とメールもらったときにははり倒しに行ったろうかと思ったのは内緒。
 今週中の予定よりも週末のG7に注意です。春先の円高もG7がらみでしたし、今回は為替について言及されることも予想できます。特に円安基調については外国からの反感が強く、何らかの指摘があるものと思われます。
 キーとなるメジャーイベントが少ない中、G7を意識した売買が行われる動きが散見されると見ていますし、雇用保険申請数など定例イベントをこなしつつ週末を迎えていく・・・と踏んでいますが、米高官のスピーチ(演説)が意外にあるために、これに絡んだ米ドル取引を見過ごすわけにはいかないでしょう。G7への思惑と高官スピーチだけで結構振れそうな今週はもうじきオープニングです。
 月曜には「外為どっとコム」 主催セミナー川口先生のオンラインセミナーがあります。今回は「テクニカルセミナー~非時系列~ 」とのこと。ちなみに10月分は10/30月曜20:00から『「テクニカルセミナー」~ボリンジャーバンド、エンベロープ等~』です。その前日10/29(日)に川口先生の東京セミナー『テクニカル分析で勝ち組になる方法-2006-』もあります。詳細や申込や「外為どっとコム」 主催セミナーからどうぞ。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]ノーローンならなんどでも1週間無利息