今日のアクアリウム(9/26)

  北の方ではだいぶ涼しくなってきたようですが、だめ狼の所も涼しく感じられるようになってきました。特に台風がすぎた後くらいから変わりましたね。
 さて、それでも水温が暑くがんがんと蒸発しているワケですが、冷却無しで最低水温が24.9℃を記録するまでになりました。良い感じ♪・・・ヒーター買ってねぇしガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!。
 さて、今日はちょっと寄ったディスカウントストアでタイマーが970円で売っていたのですよ。楽天だとこれ、24時間プログラムタイマー PT24。精度はあんまりよくなさそうですが、まぁ大丈夫でしょう。第2プラントにもライトを買ったら分岐させて使う予定です(笑)。
今回の出費

24時間プログラムタイマー PT24 970-


今回合計 970-
今までの総計(22,738-)


[PR]ノーローンならなんどでも1週間無利息