今日のだめ狼(9/20)。

 水槽撮影をしたいと思い、携帯カメラだけで限界を感じつつも、唯一持っているコンデジ(コンパクトデジタルカメラ)はFinePix1300という大昔の機種であったりするわけで、性能だけなら携帯カメラの方が上です(汗)。で、カメラ屋さんにいって物色するわけですが、別売りのレンズの値段がヒョー( ´Д`)、なわけです。
 さて、そんなこんなで強制労働のお話が一部で進行中で・・・残業も多いとか。派遣なお仕事ですが、残業が出そうです、はい。最低残業見込みだけでもコンパクトデジカメの良い感じのモデルが買えそうなくらい(・・;。
[PR]派遣専門の求人情報満載!お仕事探しなら「派遣ワーク」へ
 そこは期間的にも内容的にも場所的にもまぁまぁだったので想定レンジよりかなり安くでOKを出しているのですが、ITサービス関連のレンジが2500-3000円なので仕事がすくないっす(汗)。だめ狼的には市価より安めなのですけど、土地柄それでも高いようで・・・。
 さて、安部さんが新党首となりましたし、世間一般の事象は織り込み済みでサプライズもネガティブもなく今のところ進んでいますが、日本時間未明にはFOMCの発表なので頑張りましょう。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]ノーローンならなんどでも1週間無利息