今日のだめ狼。(9/15)

 10日くらい前に、iPod nanoでつかっていたiPod用リモコン(Dockコネクタタイプ)サン電子RMIP-603をケーズデンキに修理に持って行ったと書きましたが、進展がありました。ようやく。
 ヨドバシのサン電子RMIP-603の仕入れ元はソフトバンクらしく、ソフトバンクに送ったら受付拒否されてメーカー送りになったそうな。サン電子からも最初は、直接対応しない旨の応対だったようなので。まぁ、ソフトバンクだしw。さて、他店修理の場合は1000円の手数料がかかると電話口で始めて言われました。まぁ、かかるかもなぁ・・・と思っていたのですが、最初で言えよと。こうなるなら、直接メーカーと交渉した方が良かったかもしれませんが、態度が悪かったらそれこそ鬱なので様子見といきましょう。状況を見続けますが、だめ狼的にサン電子製品は使用停止を考えた方がいいのかなぁと思っています。
 さて、今国会で道路交通法の改正案がでるそうですが、飲酒運転ひき逃げの厳罰化といったことが趣旨のようです。気のせいか、最近は飲酒運転の事故のニュースが多いような気がします。トレンドなのでメディアに取り上げられやすいと行ったこともあるのでしょうが、多いと思います。因みに自転車でも飲酒運転が適用されるので・・・。お酒飲んで自転車に乗ってうちに帰ったことはありますが、原チャに乗ったことはないですね・・・。

 ちなみに、このバーチャルFXで「だめ狼」を検索するとだめ狼の順位が分かりますw。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]ノーローンならなんどでも1週間無利息