今週の反省会

 ポン様の動きとBOEを見誤った一週間となりましたが、ドルエンの動きも「どうよ?」とふと思ったのも事実です。さて、短期保有目的ポジションはお盆前当たりにすべて解消したいと思っています。そう、ドルエンのショート玉です。
 (ユーロ圏) 欧州中銀金融政策発表は、まぁ、頃合いかなと思って眺めていたのですが、同日のBOEは「( ゚д゚)ハッ!」としてしまいました。要旨発表を待ちたいところです。勉強不足のだめ狼は、結果だけ見ても背景がよく分からないのです。
 短期保有とすると日々の指標はデイトレしているときほど敏感にはならなくなりましたが、一喜一憂しているのは、もう趣味なのでしょう・・・。街中で携帯を見ながら「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」とか「(´・ω・`)ショボーン」しているのはだめ狼です、きっと。

 ちなみに、このバーチャルFXで「だめ狼」を検索するとだめ狼の順位が分かりますw。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]ノーローンならなんどでも1週間無利息
[PR]狼、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の「蘇る金狼」になれる!1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング
[PR]SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


桑原様
過日に登録させて頂きました。こちらこそヨロシクお願いしますです。