今週の反省会。

 今週のドルエンの動きには正直・・・Σ(°д°)オイオイ・・・と見ていた、だめ狼です。中東情勢、極東と地政学的リスクでも右往左往していたわけですし、FRB議長証言だの・・・EU、英国と今週は楽しめた方、苦汁を飲んだ方、くっきりでしょうか。
 だめ狼は112.4をじっくり待っています113.6で切っておけば・・・と思っても後の祭り。「賭と恋路にたらればはないの」という言葉は身にしみていますから、前を向いて進むだけです。日本の指標に世界が反応しないことはわかっていたはずなのに、ゼロ金利解除での円高は見誤りとしか言えないのでしょう。
 地政学的問題のキーとなる中東・極東ですが、極東情勢として北朝鮮と、日本の靖国参拝w。正直、首相の靖国参拝は否定しませんよ? 「(・∀・)イイ!!じゃんべつに」「外国につべこべ言われる気はない」わけです。だめ狼はどちらかというと嫌韓流です。
# 韓国人個人が嫌いな分けてはないですよ?
 ポン様の215はうきうきしていたのですが、ユロエンの最高値更新・・・。全体として円全面安の中、ポジションの持ち方についてはスパンと資金余裕度を考えて・・・とありきたりなことを考えていました。
 さて、とりあえずGMが破綻してくれれば112になるだろうと、虎視眈々とおもっているのですがw。トヨタ/日産の動向がとてもとても・・・。まぁ、一年前の話はとっくに変わっているでしょうし、マスコミへの発言もどこまで信用して良いのかわからないので・・・。どっちも信用できない・・・。
 こうなってくると、トヨタ株、日産株の動きにも注意していきたくなるわけです。
 今週は他に、グレー金利だの、JALの株主訴訟だのいろいろあったのですが・・・今日ははここまで。

 ちなみに、このバーチャルFXで「だめ狼」を検索するとだめ狼の順位が分かりますw。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]ノーローンならなんどでも1週間無利息
[PR]狼、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の「蘇る金狼」になれる!1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング
[PR]SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート