今週の反省会(11/13-17)

 月曜に入れた為替予約ですが、118.5/118.6で0.1ずつの決済が、微妙にはまらずに有効期限切れとあいなりました。今週末のG20で、米国他アジア圏から円安についての懸念がでているということ、ならびに人民元問題が出ているために、円高に向かうというのがおおかたの見方のようです。金曜には原油価格が55ドルを割り資源国通貨が軟調に進むなど、いろいろと複雑な動きが出てきそうですね。
 当初の見込み通り、117.5-118.4付近のなっていたのはいいのですが、結果(利益)が出ていないので全くの無意味です。
 何はともあれ、各国の利権あらそいと円安動向の結論を見極めて月曜の朝に持って行きたいですね。このへんは営業方針会議での議題とすることにしましょう。
今のポジションは・・・

米ドル・円 0.2 116.80 2006-11-01 spot1,800+swap573円

ちなみに、このバーチャルFXで「だめ狼」を検索するとだめ狼の順位が分かりますw。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]知られざる筋肉鍛錬法!マシンもバーベルも不要!サプリメントも不要!ステロイドも不要!著者は、日本初の「スロートレーニング」サイトを運営していた名物オーナーです(写真の男)。
[PR]狼、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の「蘇る金狼」になれる!1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング