焦げ付き・・・焦げ付く。

 鍋ならまだよかったものの・・・債権がorz。業務支援料と立替金含めて72万orz。支援料だけでいうと回収率は50%といったところです。はぁ・・・orz。
 支払い不能ならいっそ倒産してもらわないと困るのですがね。まぁ、個人事業主化して今年は白色申告を我慢するなら、払えないならいっそ倒産してくれた方が処理しやすいと思うのはだめ狼だけでしょうか。
 さて、ここは冷静に派遣やバイトのお仕事探しをしてます。実はハロワ経由で良さそうなものを見つけたんですが、前勤務地に近いのと、常用雇用/正社員だったので。内容がないようなので、一年そこらで辞めづらいかなと思い、躊躇。どうも、危機感がないのは”だめ狼“だからなのかなんなのか。選り好みしなければ、そこそこ仕事はあるのでいいのですけど。それなりに辞めやすい所を選びたいので(笑)。
[PR]大手有名企業への近道は「ジョブオールスター」
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]ノーローンならなんどでも1週間無利息
[PR]狼、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の「蘇る金狼」になれる!1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング
[PR]絶対節税の裏技

 【中小企業の節税を考える税理士の会】が節税ノウハウを提供しています

お申し込みはこちら