今週の営業方針会議

 月曜は各国インデックスが集まっていますね(by 外為どっとコム)。さて、一気に円高ムードが出つつありますが、どうなるかはさっぱりです。
 今週は14日の本邦金利の動向に注目ですが、地政学的リスクと米景気後退感の表れなど多くの不安定(!)要因を抱えつつの突入となりました。どうにでもなれーヽ(`Д´)ノと思っていた先週金曜、113円台突入のメールを見て何事かと思ったら、米雇用統計の悪化ですか、そうですか。
 これ以上の米利上げは期待できそうにもなくなっていましたし、EUの利上げ観測、本邦利上げ観測、極東地政学的リスクなどがあり、各通貨にいろいろな思惑が重なりつつある時期とでもいえそうです。6月の本邦株主総会はほぼつつがなく終わり、米主要企業の動向もさほど大きなインパクトも無かったためにこれといって荒れませんでしたが。
 国会も終わり、総裁選への動きが強まる中、北朝鮮のミサイル発射の動き、インドのミサイル発射実験の動き等、アジアにおける不安因子は増える一方ですね。
 さて、今週末に保有ポジションの決済をかけようかどうしようかを考えなければと思っています。111.7-116.3を今週の予想レンジ(広すぎますか?(汗))と見ているので、112.3位で決済できればなぁと。で、超超短期のドルエンロングをもって114.2で決済、そこで再びショートポジションというのを今週から来週に向けての期待する取引です。

 ちなみに、このバーチャルFXで「だめ狼」を検索するとだめ狼の順位が分かりますw。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]ノーローンならなんどでも1週間無利息
[PR]狼、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の「蘇る金狼」になれる!1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング
[PR]SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート