今日のポジション。(6/5様子見)

[PR]為替取引手数料ゼロ!FX Online Japan
 今週は比較的重要な指標が多いですが、ECBのユーロ利上げが注目されています。
 さて、以前から噂があった村上ファンド問題ですが、とうとう動き出しましたね。証券取引法は(ってか「も」)よく分かりませんが、経営権獲得をそそのかして自分で株価って転売するのもインサイダーですか、そうですか。
 余談ですが、だめ狼、もしかしたらリアルで「ゾイド」を知ってるかもです(Not 派生。第一期の話)。漫画の最終話、主人公の搭乗機、主人公が搭乗機と爆発をともにしようとしたところが、強制射出・・・ってのを想い出しました。実際は違う漫画家も知れないですが、あのフレームやコクピット感・・・。何はともあれ、ルージ君みたいな便利な弟子がほしいです(*´д`*)。手間かかりますがw。(ヒーロー的出方してるのはセイジュウロウですね)
 そういえば、昨日からなんちゃってお小遣い管理ソフト作ってます。家計簿ソフトほど細かいものはいらないが、MS Moneyほど分け分からない機能もいらない・・・ので。
 今週はドルエンは114円だめしと108円だめし、ポン円は207-212と踏んでいたんですが・・・。113.5あたりでクソポジ償却予定なんですが・・・。株式相場は、村上ファンド影響は織り込み済みとして、米IT企業およびIT投資の報告に興味があります。N225としては14800を下限、16000上限のまったりとした狩りがありそうですね。これは今日のポン様の狩りもそうですが、もうギャグw。

 ちなみに、このバーチャルFXで「だめ狼」を検索するとだめ狼の順位が分かりますw。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]ノーローンならなんどでも1週間無利息
[PR]狼、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の「蘇る金狼」になれる!1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング
[PR]SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート