今日のだめ狼。

[PR]為替取引手数料ゼロ!FX Online Japan
 昨日は2ヶ月以上ぶりに散髪しに行ってきました。ちょっとカラーリングしてみましたが、よく分からないですorz。ついでに病院に行ってきました。寝冷えして風邪が治りません。1年以上レントゲンを撮っていないので取ってもらいました。気管支炎炎症ぽくなっているそうでw。昔気管支肺炎になってからめっきり気管が弱くなった気がします。
 さて、先月の20日に、気分転換♪ 仕事終了記念と称して福岡に行ってきました。川口先生のセミナーを聴くためで、台風接近中との報にもめげずに突撃しましたが普通に晴れていました。福岡はちょうどいいサイズの街ですね。博多・天神・中州あたりは歩いて移動できますし、本屋も電気屋にも困ることも少なく、東京へのフライトも多く、空港アクセスも良い感じ。
 まぁ、セミナーではペンタゴン本を一冊もらってきました。土曜だったので、質問コーナーにあったFXVoiceの実際の稼働状況が見えなかったのが残念でしたけど。
 初級~中級向けだったので難しい話は一切無かったですが、先生の生のお話聴けたのは良かったですね~。
 で、帰りは翌日だったのでちょいとくるくる回っていたらほぼ迷子状態にw。怖いお兄さん達の間を縫って歩いたりしつつも、天神~キャナルシティ~博多駅に到着してしまいました(汗)。
 だめ狼、実はMasterCardもってなく、ハイアットにも登録していなかったのでFFN関連については全くの手つかず。あわよくば一回目をクリアしたかった(詳細は研究中なのでちがってたらごめん)。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]ノーローンならなんどでも1週間無利息
[PR]狼、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の「蘇る金狼」になれる!1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング
[PR]SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート