今日のポジション。(5/3-5様子見)

[PR]為替取引手数料ゼロ!FX Online Japan
 ドルエンとポン様が大変なことになっています、はい。さて、連休は微妙に仕事をしながらアニメ見たり、放送大学を見たりしています。特別講義を取ると司書教諭免許がもらえるので受講しようか悩みどころだったりします。ただし、使い道ゼロですがwww。仕事は全く進みません、新しいトラブルが発生して対処中ですorz。
 熱心(?)に見ていたアニメは、テニスの王子様、ケロロ軍曹、攻殻機動隊S.A.C 2nd GIGあたり。甲殻機動隊は大してよく知らないのですが、絵的に引き込まれるものが有りました。総理可愛いw、少佐もww。で、今月公開の映画で、海猿・・・は個人的にどうでも良いのですが、テニプリ実写版は宣伝見ながら、手塚君はもうちょっと顔がスリムの人を選ぶべきだろうとつっこんでいました。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]ノーローンならなんどでも1週間無利息
[PR]狼、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の「蘇る金狼」になれる!1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング
[PR]SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート