その 考えの先に…。

 さて、だめ狼は以前に「その 面白い人々は…。」を取り上げましたが・・・。

[記事]Business Media 誠:給与明細を他人にぶっちゃけたら……その先どうなる? (1/3)

 これみてびっくりじゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!。市の歳入20億なのに、市職員の人件費17億ってw。そりゃ、周辺市町村からしたら毒まんじゅう以外の何者でもない。

 これは市長がキレても仕方がないと納得してしまう。まぁ、不人気投票はいささか納得できませんが・・・。

 この行動の先にある考えというのも一度聞いてみたい気がします。ネット使える市長ならばそれこそ、つべとかに意見を載っけてみても面白かったのに・・・と。それこそニコニコとかにね。

 でも、すごいなぁ、これ企業だったら破産法適用じゃないの(^ω^)? いや、冗談無しで。いっそ、財政再建団体にして、処理した方が良いと思うのはだめ狼だけでしょうか?