その クマに喰いコロされる鹿の運命を…。

[記事]日刊スレッドガイド : 地デジの新キャラ”地デジカ”の無断美少女イラスト化、「許さない!見つけ次第対応」…日本民放連
 どっかの全裸騒ぎからあっという間に出てきた「地デジカ」。用意いいなぁ。まぁ、最初からこれにしておけば、出演料とかギャラ払わなくて良かったじゃんと思うのはだめ狼だけでしょうか。
 まぁ、全裸になっただけで家宅捜索するご時世なので、道頓堀に裸で飛び込むバカ共や裸祭なんて、逮捕者続々出さぞ大変なのでしょう。政治的陰謀のにおいがする。だめ狼は犬科なので解る!
 さて、そんなことより、「あなろーぐま、あなろぐまー♪」
[ねた]アナログマ
 ということで、鹿はクマに仕留められればいいと思います。だめ狼も肉食ですから、(*´д`*)ハァハァしながらしのびより(ry。でも、この鹿も熊も余命短いですよねw。
 総務省がらみってろくな行政していませんよね。郵政にしても、地上デジタルテレビ化にしても。B-CASとっとと廃止にしない限り、誰も幸せにならないとおもう。というか、NHKカードにして、契約しなければNHKを受信できないようにするだけでいいと思うわけです。「お金を払わなければ見れない」で十分。どうせ、お金払ってみるほどのことやっていないのに。
 仕事早えーww。
 生歌すげーw。
 無駄に上手いw。

 日本は素晴らしい国ですw。
 ということで、自分用バナーを作ってみました(笑)。アナロ熊バナーはご自由にお使いいただけます。
アナログマバナー
アナログマバナー