ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)。

 さて、昨日(水曜)はテクニカルのオンラインセミナーを受けた後何をしていたかというと、これ。
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
意味不明。でも、世間的には一ヶ月以上遅れて知りました(汗)。年取ると流行に疎くなるってやつですか? 「モー娘。」なんてみんな同じ顔に見えますからw。
 ということで、ニコニコリンクで紹介です。
 これが元ネタ。つまり原曲。派生を聴くと遅すぎwww。「バルサミコ酢やっぱいらへんね」と「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」と聞こえますが、何か?

 さて、ここから本題。

 このキャラ達が発端となって爆発的流行になったぽい。ここの日本語歌詞を保護しました。このエントリーの一番最後をご覧ください。

 これの1:41が元ネタ。

[参考リンク]
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)の元ネタ&まとめ

 各国比較版がニコニコにありますが、ようつべにも世界からアップされているようです。が、とりわけ日本のクオリティの高さは世界一ですね。
 さて、派生を次々見ていきましょう。
■2/11忙しい人のための『ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)』 祭~大集合

■アナゴさんとマスオでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

■初音ミクがボディースーツでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

■らき☆すたdeウマウマ

■銀さんと神楽ちゃんでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【銀/魂】

■3姉妹でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)それなり高画質

 ここから下はすべて「振り」。

■ コシフリダンス

 2007年07月29日 02:32:02 投稿 と一線を画しています。早い、はやすぎるぞっ。
■モモカンとしのーかでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

■大振り/女性向】三橋&阿部deうまうまダンス

 阿部・・・楽しそう。
■【女性向】文貴と孝介ウマウマつられ○○ver.

 この二人・・・。
■叶と三橋でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

 いいおおふり。
■7組でウマウマ

 しのーかが・ ∪´∀`)モキュ。
■誕生日な先生でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

 ずっと、先生のたーん。
■三橋と田島でウッーウッーウマウマ

■フミキとタジーでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

 いいよ、(・∀・)イイ!!。のりのりウッーウッーウマウマ(゚∀゚)。

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 日本語歌詞
元ネタ caramelldansen Full ver. ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
(C) 歌詞職人様
夢にリードをFollow me
会えんままそうっすかニッポン人
コミケいけ 目を覚ませ ほーらね
ちょwレコード屋さんで ワハハっ
取り替えられへん つってる ラララ
ようするに 自然なメロディ
バルサミコ酢 やっぱいらへんね
良い子見ようと能無しの先生
He is SAMURAI ミサイル食らうぜ
めったにアレ見ちゃらめぇサーセンwww
★ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ビール高値で落札した
8千個目なら引っ張ろう
こう見えん?(‘・ω・`)
Its so all stay 飲みゲー
ちょwレコード屋さんで ワハハっ
取り替えられへん つってる ラララ
ようするに 自然なメロディ
そ こ を m9(゚д゚)
バルサミコ酢 やっぱいらへんね
良い子見ようと能無しが感染
He is SAMURAI 2歳で感染
めったにアレ見ちゃらめぇサーセンwww
バルサミコ酢 やっぱいらへんね
良い子見ようと狼煙をあげて
めったに会えぬキャラメル三世
★ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
そ こ を m9(゚д゚)
(2回繰り返し)
バルサミコ酢 やっぱいらへんね
良い子見ようと能無しの先生
He is SAMURAI ミサイル食らうぜ
めったにアレ見ちゃらめぇサーセンwww