その 年明けのドキドキの初体験は…。

 といっても、エロエロなことではなく。縁遠いなぁ( ´Д`)。
 というか、だめ狼新宅では、早くても1/9日頃しかお風呂が付きません(汗)。ということで、その間は、1.入らない、2.銭湯、3.台所というような選択肢があるわけですが、いずれにしても限度があります。しかもこの時期台所では寒すぎて逆に病気になります。で、銭湯はお正月営業で昼の12時に閉まっていました(汗)。流石に徒歩で遠出すると風邪引きそうなので・・・。
 いろいろと文句を垂れていますが、流石にどうしようもなかったので近所のネット喫茶に行ってきました。ネット喫茶・漫画喫茶初体験ですよ、俺。
 下調べして入会無料チケットを印刷し準備、蔵書の漫画本の確認などもして突撃してきました。シャワーも完備なので、ここを使おうと(笑)。
 シャワールームは流石に狭かったですが、文句はありません。フリードリンクとマンガ・雑誌完備の所と思うと、いたせりつくせりですね。「おおきく振りかぶって(ひぐちアサ)」の1巻と、「AQUA(天野こずえ)」の1巻、フリードリンクを堪能してきました(汗)。
 お風呂をつけるまで、あと何回か行って読破したいですね・・・。読むのがゆっくりなので40分で一冊くらいしか読み進めないのが問題ですが・・・。
 それと、いろんなものうってましたね・・・。DVD-Rとか。ネット喫茶限定のエロ動画が配信されていて見放題・落とし放題みたいですが、それを保存して持って帰る用に売っているみたいです。そんなところで (*´д`*)ハァハァ 出来たとは。しくじった(汗)。