今日のだめ狼。

 今日はちょっとお仕事の開発をやって、夕方くらいから、銀座までのらりくらりとお出かけしてきました。
 実は伊東屋に行くのは初めて(汗)。オフィスデポは行ったことがあったんですけどね・・・。
 場所が解らなくて右往左往(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)。
 ケータイのナビを使うもさっぱりorz。
 伊東屋で、ペリカン・スーベーレンの試筆をしたんですけど、やりたい放題ですね(ぉぃ。M400はEF-Bくらいまで4本そろっていましたし、M600,M1000あたりも転がっていました(汗)。書き心地は悪くなかったですよ。自分的にはEFでノートを取るのはちと厳しいかも感じましたが、落ち着いた書き心地と持ち心地って感じでした。
 細かい書き物は、セーラープロフィットスタンダード21(EF)(インク:極黒ボトル)っすから。リーガルパッドやマインドマップだと、ロットリング・イニシャル(M)にウォーターマン・フロリダブルーで書き書きが多くなっています。最近はホントばたばたで、勉強や本を読む時間が取れずにいますし。
 ということで、銀座近辺では伊東屋とビックカメラを少し回るので精一杯。そのあと、のらりくらり中野に行ってきました。結構好きですよ、中野。ブロードウェイのゴチャゴチャ感はなんとも言えません(笑)。時間がなかったのでくるっと回っただけで変えることになってしまいましたが。変わったような変わっていないような、何とも言えないあの感じ。
 たまに動くのも良いですね。結構電車代がかかってしまいましたけど、ここは一つ、想い出作りと思って。