今日のだめ狼。

 ばたばたしているだめ狼ですが、ようやく明日の午前に2社引越の見積もりに来てもらうことになりました。あと数社ほど呼びつけるつもりですが・・・。
 学習机は廃棄かなと・・・。20年以上一緒だったんですが・・・、意味なさそうで。あとあれこれむやみに持って行くのは良くなさそうです。洗濯機も冷蔵庫もオーブントースターも10年以上なので、現地調達の方がいいような気もします。コインランドリーもありますしね。
 気づいたら、Orico Upty Gold も増枠されていたので、電気製品は買いやすくなります(汗)。
 とりあえず地元企業のハローワーク紹介状ももらってきたので、そこも応募しておこうかなと。
 なりふり構っていない感じもしますが(笑)。