今日のだめ狼。

[PR]為替取引手数料ゼロ!FX Online Japan
 無事Orico MasterCard Upty Gold到着しました。FFNに向けて一歩前進といったところでしょうか。まぁまぁのポイント還元率だったので。水牛金もってるのにVISA付きにしたのは何とちくるってたんだろうと自分でも思いますがw。
 お小遣い帳ソフトもどきを作っていますが、いまこんな感じ(ID/PWD:guestで入れます)。明細をさくさく入れて科目毎の集計が出る程度、あと簡単入力と。定期振替処理も早いうちにしておきたいものです。これがないとカードや水道光熱費の振り替え処理がめんどくさいので。他に財務分析とたいそうな名前を付けていますが、まぁちょっとした表とか集計が出来ればいいかなと思っています。携帯から使えるように処理をいじってるんですが、フレームワーク(Ethna)とセッション関係で難航してますw。本当は固定資産・・・減価償却までしようかとも思いましたが面倒なので、「月々の振替で代用できるやん?」と開きなおり。ましな損益計算処理をちょいと入れておかないと月単位とか任意期間の処理がやっぱり影響出ちゃいそうですね。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]ノーローンならなんどでも1週間無利息
[PR]狼、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の「蘇る金狼」になれる!1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング
[PR]SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート