その いつもと違う流れに…。

 なんか世間一般ではお盆休みに入っているそうですね(汗)。
 朝の通勤のバスの流れもいつもと違い、スムーズでした。県外ナンバーも多く、青森、東京、宮崎とかも見掛け目事があります。
 世間はそうでも、だめ狼の派遣先は暦通りで開発スケジュールが入っていたりしますが(笑)。
 でも、夏休みも後半になってきましたし、夏ももうじき終わりだと思うとちょっと寂しい気もします。
 そして、転職活動が進んでいないだめ狼は瀕死w。困った物です。
 そしてそろそろ、一周年のアニバーサリーでも無いかなぁと思いながら相場を見ているのですが、どうもなさそうですね。解りませんけど・・・。ただ、時間論とかなんだかんだのお話で節目(転換日・注意日)がもうじき訪れるので、ワクワクドキドキしながら待っています。